DIARY

4月19日(月)   
今日は折り込み広告に4月27日に静岡のecoms fitで行われるombakのアレンジ教室の広告が入りました。おかげさまで定員を上回る応募があったようでキャンセル待ちの方もいるようです・・・このHPを見て応募して下さった方もいるとか、有難うございました。
当日お会いできるのを楽しみにしています★
4月18日(日)   
藤枝の”ことり”さんで今日はガレージセールに参加。
11時から開始の予定だったのですが9:30過ぎにはもうお客さんで店先は溢れかえっていました・・・私の隣の(ombakではお馴染みの)sawanoさんなんて11時にはもう品物が2,3品しかなかったんじゃないかな・・??スゴーイ!!1日中青空の下にいたので日焼けしてしまいましたが風がとっても気持ちの良い1日でした♪
4月1日(木)   
枝垂れ桜満開♪
静岡の中吉田に個人のお宅なのですが枝垂れ桜が見事なところがあります。枝垂れ桜はソメイヨシノより早く毎年お花の見ごろを迎えます。ここは8本ほどの枝垂れ桜の下に菜の花がこれも見事に咲き乱れて毎年この時期になると花を仕入れに行く時にワザと通る寄り道スポットなのです♪

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/2/5