1月の日記


2月27日

(本17)涼宮ハルヒの動揺 谷川流

(漫画14)B’T X3 車田正美

(本18)涼宮ハルヒの消失 公式ガイドブック


2月26日

(本16)竜馬がゆく三 司馬遼太郎

寺田屋騒動など、歴史が大きく動き始めた巻。


2月25日

(映画14)ウルヴァリン X-MEN ZERO ギャヴィン・フッド

ローガンの過去が解き明かされます。
本編シリーズとは違った雰囲気が漂ってます。

(本15)涼宮ハルヒの暴走 谷川流


2月21日

(漫画12)B’T X2 車田正美

(漫画13)絶対可憐チルドレン20 椎名高志

安心して楽しめるクオリティーの高さはさすがです。


2月20日

(映画13)星闘士星矢 劇場版

続きをやって欲しいけど、たぶん無理なんだろうなあ。

(本14)涼宮ハルヒの消失 谷川流

映画ではどのようにアレンジされているのかなあ。
早くDVD発売してほしいです。


2月19日

(本13)竜馬がゆく2 司馬遼太郎


2月18日 曇

(本12)涼宮ハルヒの退屈 谷川流


2月15日 

(漫画11)B'T X1 車田正美


2月13日 曇り

(本11)涼宮ハルヒの溜息 谷川流


2月12日 雨

(本10)龍馬がゆく1 司馬遼太郎

いつかは読もうと思っていたので、やっと読み始めることができたなあという感じです。
面白いという評判通りの内容に大満足。
続きをまとめて買いました。
これで安心して読みふけられます。


2月10日 雨

(漫画10)ゴーストハント6 いなだ詩穂

3年ぶりの続巻。
気長に待っていたかいがありました。


2月9日 曇り

(本9)涼宮ハルヒの憂鬱 谷川流

消失を見に行けない悔しさを晴らしました。


2月6日 晴れ

(本8)電波女と青春男 入間人間

布団を自分の体にぐるぐる巻きにしているヒロイン?が登場。

(映画12)劇場版グレンガラン 前編

総集編的な中盤はだれたけれども、それを乗り切ればガイナックス節が炸裂します。


2月5日 晴れ

(映画11)崖の上のポニョ 宮崎駿夫

DVDを持っているのに、テレビ放映を見てしまいました。
歴史的な視聴率が出るだろうという話を聞いていたのでそれに乗せられた感じです。


2月3日

(漫画9)長門有紀ちゃんの消失 ぷよ

涼宮ハルヒの消失を楽しみにしていたのに、静岡では上映されないのでこれで消沈した気持ちを癒します癒します。
映画でハルヒシリーズは一息つく感じになるので、それを機に本編が再開されることを祈ります。


2月2日

(漫画8)功殻機動隊 士郎正宗

アニメのイメージで読み出すと画が違うので少し戸惑います。
1冊の値段は高いですが、その分、内容が充実しているので読み応えがあります。


2月1日

(本7)オディールの騎士 茅田砂胡

クラッシュ・ブレイズシリーズ。
しばらくこれでお休みになるそうです。


1月の日記

活字中毒日記