おいしいものを食べているときって幸せですよね。

メニュー見てどれにしようかなとまよったり、
小腹がすいてて夕飯なにかなって思ったり、
誰かに食べさせるための献立を考えたり、
そんなときちょっとドキドキなんかしたりして、
そんなのがあるから思ったものが口に入ったときの幸せって、
なかなかいいもんですよね。

それではメニューをご覧ください。

 

おいしいもの大好き!

おいしいもののことを
書き綴ってます。
一度食べてみて!

おいしいものを食べに行こう

お勧めのお店紹介。
おいしいものを食べないと、
料理の腕も上がりません。

まだまだ下手だけどがんばるぞ


食べることは得意でも作るのはちょっと。
そんな私のお料理帳。
成功することもあれば失敗することも。