STAFF

とにかく明るくて、ノリの良いシーフロントの仲間たち!


山岸 嘉代
あだ名:ヤマギー

趣味!?:
I LOVE 日焼け。
たぶん、美白は無理。

モットー:
楽しんで潜ること
好きなダイビングスタイル:
まったりもガッツリもまんべんなく


幸せを感じる時:
スコーンと抜けた透明度の中、太陽の光が差し込む水面を仰ぎ
「無」になるとき…だなぁ。

小林 直矢
あだ名:
コバヤング、亜星

趣味:サッカー観戦

得意なこと:料理の事ならお任せあれ。

ダイビングスタイル:
まったりマクロ探し
好きな魚:魚よりウミウシ、ウミウシより浮遊物・・・

好きな食べ物:肉肉肉肉肉肉肉好き。

自己PR&得意技:伊豆の季節の生物を日々勉強中、お客様に喜んでいただきたいしだいです。やんちゃ心も抜けてないこと(--;)

古屋 美和
あだ名:
娘っ子、お嬢ちゃん


趣味
音楽を聴く
ライブに行く!!

好きなダイビング
まったりゆったりダイビング。水中はもちろん陸上も!?
好きな食べ物:
お菓子☆
新商品、期間限定商品は必ず試します


好きな魚
はなはぜ!!
あのしっぽをみていると優雅で幸せな気分になれるんです(>_<)

篠原 聡
あだ名:サト

ダイビング歴:
4年
     
ダイビングスタイル:
自由気ままに動き回る、秘境を潜る

趣味:スノーボード、機械いじり
思い出の1本:
毎ダイビングがすべて思い出です。

好きな食べ物:
からあげ、肉

マイブームな魚など:
甲殻類&ハゼ

小野寺 純子
あだ名:「せおちゃん」
学生時代もOL時代もなぜかみんなこう呼ぶさ。


趣味:家から徒歩1分の浜辺でビーチコーミングすること。あと活字を読むこと。活字中毒なので・・・・。
好きな食べ物:自分で作らなくて良いなら何でも美味しいです。それだけで十分ゼータクです。

自己PR&得意技:私は2歳の男の子を持つママさんダイバーです。子供が居るからダイビングから遠ざかっているという方にも、どんどん遊びに来て欲しいです。海のこと育児のこと、たくさんおしゃべりしましょう!

田村 友里
あだ名:
ガンダム

趣味・特技:
筋トレ、
初島バービー
中性浮力を取ること

ダイビングスタイル:
ただひたすらスキルアップを目指して潜ってます!
好きな魚:
イルカ、ソラスズメダイ、
ハナハゼ、ハナアナゴ、ウミウシ類

好きな食べ物:
マヨアヒポキ
、納豆、初島ところてん

自己PR:
ひよこダイバーですが、
頑張りますっ!(≧ω≦☆

篠原 恵美子
あだ名:奥さん

伊豆でのガイド歴:

ガイドされて16年

厨房歴:16年
趣味:犬の散歩と花を見ること

好きな食べ物:甘いもの

マイブームな魚など:
ハナイカ&怒ったときのヒョウモンダコ(すごい色だと思いません?)。
テングダイ


好きな芸能人:
トム・クルーズ、キアヌ・リーブス

TOP/STAFF/LOG/DIVING/LICENCE/TOUR EVENT/SHOP/MAP/MAIL