M-note


THIRDマスター(マスヘイ)が、なかなか聞けない裏話、面白い話、本音を語ります。


17歳

僕の17歳は、もう24年も前の話しになってしまう。
今みたいに、TVゲームもなかったしCDや、携帯もなかった時代。
GAYのことは、すごく興味持ってたけど、実際に経験はなかった。
静岡市内のデパートのトイレに良く出没してたのもこの頃。
好奇心のかたまりだった気がする。
東京に進学しようと思ったのもこの時期だった。
好きだったのは、山口百恵と三浦友和。映画は全部見た。
音楽は、当時の同年代が聞いてたフォークソングはあまり聞かずに、
ソウルミュージックを好きで聞いていた。
あとは、GAY雑誌。当時は、薔薇族とさぶにアドン3冊しかなかったけど、
全部読んでたね!おかげで耳ドシマになってしまった。
東京で生活し始めたとき役に立ったけど、当時の受験勉強には邪魔だった。
懐かしい時代、誰もが過ごして来たし、誰にでもあった時代。
でも、もう一度戻りたいとは、思っていない。

02/20/2001

by マスヘイ fwhk7112@mb.infoweb.ne.jp


最近気になるイイ男

久しぶりに、イイ男見つけました!
関西お笑い系で吉本の若手です。
なかやまきんにくんっていいます。
日曜日のテレ朝系3時半からやってるクイズ紳助君で、
なにわ突撃隊で活躍中です。
チェックしてみてください。けっこう露出度があっていいですよ。
今回は、雑誌Tarzanの筋トレ記事からの写真です。

01/29/2001

by マスヘイ fwhk7112@mb.infoweb.ne.jp


がんばれ林君!!

前回のオリンピックで惜しくもメダルをのがしてしまった林君です。
たしか三大会連続だと思うけど、今度こそメダルをとって欲しいものです。
僕は、彼を高校生の頃から応援していました。
その頃から比べるとずいぶん大人になったなーーーーって思う。

    

08/04/2000

by マスヘイ fwhk7112@mb.infoweb.ne.jp


もうすぐ七夕

6月も終わりもうすぐ七夕ですね。
あれは、10年くらい前だったか、初めて彼氏と行った七夕祭り、僕たちの初デートでした。
彼の住んでいたアパートにほど近い 清水銀座でやっていました。
あいにくその日は、曇り空おまけに小雨が時々降って最悪な七夕でした。
大きな笹飾りはかたづけられて、竿だけがニョキニョキ立ってるだけの淋しい七夕祭りでした。
それでも、二人で出店を見て回って楽しい時間を過ごしました。
そのうちに小雨が降りだして雨宿り、傘をさすのが嫌いな彼は、 濡れたまま歩いてました。
少しクセのある彼の濡れた髪の横顔がとてもセクシーなのを今も忘れない。
それから二人は、焼きそばとたこ焼きを買って、アパートに帰りました。
焼きそばとたこ焼きは、冷めてしまったけどその時の僕たちは、とても熱かった。 七夕の夜。

07/04/2000

by マスヘイ fwhk7112@mb.infoweb.ne.jp


前のページへ

MAINへ


wbs05438@mail.wbs.ne.jp 08/04/2000