イタリア
 

98年9月11日(金)〜21(月)
 

行って参りました、初のイタリア!
いやあ、イタリア、おしゃれ!
綺麗すぎる、スカしてる。物価も高すぎる!!

いやぁ、良すぎるんじゃない?イタリア。普通に楽しく旅行するには。
食事代に1000円以上かけても苦にならない方ならきっと最高です。

貧乏な私達は、気後れして南に逃げましたが・・・・・(笑)

イタリアといえば、本もガイドも情報もわんさか出ているので
細かい情報は省きますが、意外とガイドブックが使えませんね。
「歩き方」持参したけど宿や、国内バスなどの情報がお粗末。
そういうところはいちおう補足しておきます。

 
   <目次>

フィレンツェ (ご存じ花の街)
サン・ジミニアーノ(中世の町並みをそのまま残す、世界遺の塔の街)
ナポリ   (喧噪と海とエネルギッシュな人の街)
 

(以下工事中です。ごめんなさい〜☆)

アマルフィ (ウソみたいに美しい海岸線が続くエメラルドグリーンの海!)
ローマ・バチカン(世界の観光客見物)
 

イタリア基本情報 (両替 のりもの 宿など) 
ヴォーノ!イタリアおいしいもの図鑑
 

次のページへ            TOPに戻る