Diary

2004.12月

12/31

今年も大きな病気をすることもなく無事に一年を過ごすことが出来てよかった....。 来年も穏やかな一年を送ることが出来るように祈る。

12/29

テレビをみていると毎日、あちらこちらで地震があったとニュース速報が表示される。 次は東海地震だろうか....。

12/26

スマトラ沖で大きな地震があったらしい。被害が少ないことを祈る。

12/23

年賀状の印刷が終わった....。これで一つ年末の肩の荷がおりた....。

12/22

クリスマスが近くなるとケンタッキーが食べたくなる。 仕事の帰りに一足早くケンタッキーを買ってクリスマス気分を味わってしまいました。

12/21

寒波がきているらしく、夜は冷える....。音楽室のファンヒーターの灯油が無くなったが、 入れるのがめんどくさい....。

12/20

今日、ハープに猫の爪痕があるのを発見してしまった....。ショック〜!!

12/19

そろそろ大掃除をしなければと思いつつ、何をするでもなく一日が終わっていきました...。

12/18

年賀状の宛名印刷をしました。相変わらずプリンターの紙送りの調子が悪くて大変でした。

12/17

今日はヴォーカルの泉谷むつみさんとライブでした。 久しぶりに楽しかったです!

12/16

お預け状態のWindowsが届きました! 今日しないといけないことがたくさんあるのにWindowsで遊んでいます。 でも長年Macを使っているので、私にはMacの方が使いやすいかなぁ.....。

12/13

チロちゃんが寝ている私の顔をたたいて起こす。 一緒に寝たいとのこと。一晩に何度も起こされるので寝不足になりそうだ...。

12/12

私は15年以上前からパソコンはMacを愛用しているが、ついにWindowsを大阪で衝動的に購入してしまった。 夜、浜松に戻りさっそく楽しもうと思うと動かない....! 24時間サポートに電話してみると初期不良とのこと....。新しいのが届くまでお預け状態です。

12/10

風邪もほとんど治り、少し活動的になってきました。

12/9

予約していた眼科に行くと、ものすごい人が待っていました。 あまりの人にめげてしまい、予約を変更して帰ってきました。

12/5

今日は台風のような風がゴーゴーと音を立てながら吹いてました。12月の恒例行事、年賀状作りを主人としました。 プリンターの紙送りの調子が悪く、手動で一枚ずつ入れるのは大変でした...。

12/4

先週末からひいてしまった風邪がなかなかよくなりません。病院にいって薬も飲んでいるのに....。

12/1

バンクーバー在住の友人が日本に里帰りしてきて、我が家に遊びに来ました。 久しぶりに会って、会話もはずみました!

 

Top PageProfileDiaryPhoto
LessonLink

メール




 

〜 「ラグリマ by タルレガ」 〜