Photo

我が家の愛猫です。

「ちろちゃん」拾ってきたときは小さくて真っ黒だったので「ちろちゃん」と名づけました。 この秋で16歳です。「ちろちゃん」はお客様が大好きで、いつも生徒さんにまとわりついています。

「ももちゃん」母が悩んで名づけたので.....。とても食いしん坊です。14歳になりました。 とても人見知りをするので、家族以外の来客が「ももちゃん」を見かけることは、ほとんどありません!

「ちろちゃん」のお気に入りの箱です???

「ももちゃん」はいつもカメラ目線をします。

 

 

 

「まりちゃん」です。大阪・茨木の叔母と住んでいます。 私が茨木に帰ると(叔母の家と隣です)遊びにきます。 「ももちゃん」とは仲良しでしたが、「ちろちゃん」とは仲が悪かったようです。

 

Top PageProfileDiaryPhoto
LessonLink

メール




 

〜 「ラグリマ by タルレガ」 〜