Diary

2005.11月

11/30

そろそろ12/10の演奏会の準備を始めよう...と楽譜の製本をする。 練習もしてないのに、もう完璧という感じ...!

11/29

今日は26日の打ち上げと言うことで友人としゃぶしゃぶで宴会をした。 久しぶりにのんびりとお鍋を囲んで、たのしかった〜!

11/28

最近、演奏会後の疲れは2〜3日後に出てくるようで、少し体がだるい。 でもインフルエンザに流行も怖いので、午前中に予防接種に行く。 インフルエンザの予防接種なんて小学生の時にしたきりかも...。

11/27

ボォーダフォンショップに携帯を買い換えようと思い出かける。 3Gにしようと思ったのだが、何やら電波が今までと違うため、自宅で確認してから変更するように言われた。 金曜日に3Gを持っている知り合いがくるので、そのときに確認させてもらうことにする。

11/26

今日は、ピアノとのデュオのチャペルコンサート!  ものすご〜く響く会場だったが、ハープは弾いていてとても気持ちよかった!

11/25

新しい車にハープを初めて積んで仕事に出かける。特に問題もなく楽器の出し入れが出来た。 明日も演奏会があるので、ハープは車の中で一晩過ごしていただくことに...。

11/24

演奏会の合わせをしていたら、夕方に何故か血圧が上がり、体調が悪くなる。

11/23

新車で仕事に出かけて、夕方帰り道で買い物をする事に... 駐車場に入ろうとして左前のタイヤをこすってしまう。 車から降りて見ると、シューシューと音を立ててパンク! 全走行距離500キロでタイヤをダメにしてしまった...。 ショック....!

11/22

仕事の楽譜の整理を少しする。

11/21

朝から銀行のはしごをするために出かける。

11/20

久しぶりに洗車する。

11/19

携帯をそろそろ買い換えようと思い、お店に見に行く。どれにするか決まらず、出直すことに...。

11/18

長くのびた髪の毛をカットする。あ〜すっきりした!

11/17

ボジョレーの解禁日!早速ボジョレーパーティをして味を楽しむ。

11/16

今日は一日とても忙しかった。一日にレッスンを詰めるのも考え物かしら...。

11/15

今日はどのテレビ曲も紀宮さまの結婚式の特番。私の両親の結婚記念日も11/15なんだけどなぁ...。

11/14

今日は来週の仕事関係の電話と依頼で殺到! 何で重なるときは重なるのだろう...。

11/13

主人の実家に新車で遊びに行き、その後、セントレア(中部国際空港)に行く。 関空のようなイメージをしていたが、それほど大きくない?

11/12

天気が良いのでリビングのワックスをかける。 最近はモップで手軽にワックスがかけられるようになり楽になったが、 リビングの荷物を移動する方が大変かも?

11/11

病院に血液検査の結果を聞きに行く。食事療法がきいたのか、 見事にコレステロールが正常値まで下がっていた! 相変わらず風邪は治らないので、薬をもらって帰ってくる。

11/10

朝9時に眼科の予約が入っていたので、眠い目をこすりながら眼科へ...。 視野の検査は前回より左目がかけているので、少しショック...。

11/9

鼻づまりがひどくて、な〜んにもしたくない状態が続いている...。 耳鼻科でもいこうかなぁ...。

11/8

今日も生徒さんが風邪をひいたらしく、レッスンをお休みされていた。 私も何もしないでぼ〜っとしていたい...。

11/7

レッスンにやってきた生徒さんが、喉が痛いと言っていたが、私も痛い...! また風邪が悪化してきたのだろうか...今年はずっと風邪をひいたまま過ごすのだろうか...憂鬱になってきた...。

11/6

ピアノの調律をしてもらう。音もきれいになり、演奏するのが楽しくなるかな?

11/5

新車がわが家にやってきた! 運転するのがワクワクドキドキ!!

11/4

久しぶりにいなり寿司をたくさん作る。酢飯を詰めるのが意外と邪魔くさいかも?!

11/3

今日よりクリスマスイベントが始まるので、早朝からUSJに遊びに行く。 まだ11月の始めにもかかわらず、会場は見事にクリスマス一色になっていた。

11/2

2階のリビングは暖かいが1階の音楽室が北極の時期がやってきた...。 レッスンや練習しに行く足が重くなる...。

11/1

コレステロール値が下がったかどうか、病院へ検査に行く。 私の血管は採血が難しいようで、今日も内出血で大きなあざが出来た...。

 

Top PageProfileDiaryPhoto
LessonLink

メール




 

〜 「ラグリマ by タルレガ」 〜