Diary

2005.2月

2/28

今日で2月も終わり。明日から3月だと思うと、何だか気持ちがはずんでくる。

2/27

今日は教会でオルガンとデュオの演奏をさせていただいた。厳粛な雰囲気の中で気持ちよく演奏することが出来た。

2/26

パソコンの側に確定申告の書類が置いてある。見るたびに憂鬱になる。来週には提出したいと思っているが....。

2/25

今日は久しぶりに買い物に出かけた。あやしくマスクをして出かけたのだが、よく見るとマスクをしている人が沢山いる。 みなさん、風邪なのか花粉症なのか?どちらにしても辛い季節である。

2/24

今日からレッスン再開。1週間ダラダラと過ごしたので体がなまっている...。

2/23

確定申告をしないと...と思って、書類だけは用意したが、今日はそれだけで終わってしまった...。

2/22

今日もレッスンはお休み!体調は良くなってきたが冬眠状態...。

2/21

今日からレッスンを再開しようと思ったが、生徒さんにうつしてはいけないので、もうしばらく隔離生活を送ることにした。

2/20

熱は下がったが頭痛と鼻づまりがひどい。

2/19

39度の熱が続いてしんどい...。今回、私がかかったのはA型なのだが、A型もはやっているらしい。 病院で「A型にもかかるかもしれませんよ」と言われた。勘弁してほしい...!

2/18

昨晩から高熱がでてきた...。インフルエンザにかかってしまった....。

2/17

今日はとても暖かいので庭掃除。花粉が飛んでいたのか鼻がグスグスしてきた。何だか頭も痛い...。

2/16

主人がダウンして会社も休んで寝ている。間違いなくうつりそう....。

2/15

主人が風邪をひいた...。私にうつるのも時間のもんだい??

2/14

今日はバレンタインデー....といっても、普段と変わらず家でお仕事。 主人にチョコを取りあえずあげました...。

2/13

そろそろ確定申告の時期かぁ〜と思うと気が重い...。

2/12

何もしないでダラダラと一日が終わってしまった...。

2/11

今日は手も頭も出して寝ている。気持ちよさそう〜に寝ている。

2/10

昨日は布団から手を出して寝ていたが、今日は顔を出して寝ている。 猫も暖かくなってきたのを感じているのだろう。

2/9

今日は春のような暖かさ。猫も布団から手を出して寝ている。かわいい!

2/8

今日は朝から雨...。何もしたくない心境...。

2/7

立春が過ぎて少し暖かくなった様子。でも外はどんよりとした雲。明日は雨かしら...。

2/6

今日もホームセンターでお買い物。今日はレジの打ち間違えで多くとられそうになった。 ちゃんと商売をする気があるのだろうか???

2/5

昨日ホームセンターで買い物をしたら、どうも不良品。交換にいくと在庫すべてが不良品だった...。

2/4

今日は私の誕生日。あまり誕生日がうれしい歳ではなくなってきた...。

2/3

今年も豆まきをしました。「福はうち〜」と家にまいていると猫が目とぱちくりさせていました。

2/2

朝起きると銀世界! でも浜松駅の方はそうでもなかったようですが....。

2/1

全国的に自然の冷凍庫状態ということで、10分ほど吹雪くと私の家の周りが銀世界になった。

 

Top PageProfileDiaryPhoto
LessonLink

メール




 

〜 「ラグリマ by タルレガ」 〜