Diary

2005.3月

3/31

今日で3月も終わり! 気分は春うららになってきた感じ?

3/30

今日は朝からくしゃみの連発!あまりにも辛いので薬を飲んだら楽になった。 いつになったら平和な春を感じられるのだろうか?

3/29

久しぶりに所有のハープ、すべてのチューニングをした。1台で演奏しているのには気にならないが、 アンサンブルするとさすがに気持ち悪いぐらい狂っていた...。

3/28

どうも朝方になると鼻がグスグスしてきて眠れない。つらい...。

3/27

今日は主人の誕生日。ケーキを食べていたら、猫もお祝いに参加してきた...。

3/26

今日も嵐!家でおとなしくしていよう...。

3/25

台風並みの突風が吹いている。玄関の外に置いてあった木製の傘立てが崩壊した...。 3月も終わりなのに雪も舞っている。早く暖かくならないかなぁ。

3/24

今日、テレビを見ていたら、春の高校野球が放送されていた。どうやら昨日から始まったようである。 新聞もニュースも見ているのに知らなかった...私は何を見ているのだろう?

3/23

仕事部屋の模様替え(掃除?)をする。何故か書類が蓄積されてしまう。 こまめに捨てないからだろう...。

3/22

生徒さんが多量のティッシュを抱えてお稽古にやって来た。今年の花粉症は本当に辛いようだ。

3/21

ものすごく眠い! 今日は昼過ぎまで熟睡してしまった...。 横で一日中寝ている猫どもがうらやましい!

3/20

庭の木々に新芽が出てきた。しばらく眺めながら春を実感した。

3/19

今日はデイケアセンターに慰問コンサートにお伺いした。 とても歌の上手な高齢者が大きな声で歌われているのを聴いて、 一緒に演奏している時間が楽しかった。

3/18

ものすごい突風が吹いている!花粉も沢山飛んでいるようで、くしゃみと鼻水が...目もかゆい! 早く気持ちの良い春にならないかなぁ。

3/17

朝から一日中雨。ダラダラとパソコンで遊んで過ごす。

3/16

今日は公立高校の合格発表。生徒さんもさくらが咲いているとうれしい...。

3/15

高校生の生徒さんが花粉症がひどいようで、タオルを握りしめてレッスンにやってきた。本当につらそう! 早く花粉に時期が終わるとよいのにね。

3/14

深夜(早朝)までサンダーバードを見ていたので、とても眠い一日である。

3/13

夕方に本屋に行く。このところ、毎日、本を買いに行っているような?

3/12

仕事の楽譜の製本をした。練習もしていないのにもうバッチリ...という気分になっている。

3/11

今日は雨。花粉も一休みかなぁ。

3/10

今日は何だか眠い。猫といっしょにごろごろ過ごす...。

3/9

今日は花粉が沢山飛んでいた様子。買い物に出かけたら目がかゆくなってきた。

3/8

今日は花粉が沢山飛んでいた様子。買い物に出かけたら目がかゆくなってきた。

3/7

我が家のチロちゃんは春になると毛繕いしすぎて、いつもハゲが出来る。猫も花粉症なのか?

3/6

庭のクリスマスローズがきれいな花をつけていた。

3/5

昨年植えたブロッコリーが黄色い花をいっぱい咲かせている。お庭作業が楽しい季節になってきた!

3/4

ゴールデンウイークに遊びに行こうと思い、旅行を予約!かなり飛行機が混んでいる様子...。

3/3

今日はひな祭り!友人にもらったお雛様を飾ってみた。

3/2

1ヶ月半前にこちらが指摘した某メーカーのDVDレコーダーのバグが、やっと解明されたとメーカーから連絡がきた。メーカーのホームページにも記載されており、 かなり致命的なバグだったようである。

3/1

憂鬱だった確定申告を提出!今日から3月になりやる気が出てきた!!

 

Top PageProfileDiaryPhoto
LessonLink

メール




 

〜 「ラグリマ by タルレガ」 〜