HOME

MAIL

更新情報

チンドンHP

新着

静岡祭りでの
メッセージ


第46回全日本チンドンコンクールシナリオ

第48回シナリオ

私のちんどん出演実績と予定


第48回全日本チンドンコンクール出演

森町立泉陽中学校体育祭(陽光祭)にチンドン現る


平成13年 9月26日(水)森町立泉陽中学校の体育祭(陽光祭)が行われました
昼休みにチンドンをやって皆を驚かそうとの高野一利PTA会長の提案(私ではありません)で、
Pに呼びかけたのですが乗ったのは会長と副会長の私だけ
しかし、Tは校長先生以下全員が乗ってくれました
横田照彦校長先生の弁が良かったねー
「先生もやるときはやる、というところを見せたかった!」
 


なんか本当に上昇気運!
PTA会長

えっ、これ校長先生?
そう、娘さんのセーラー服姿!


えっ、これも先生?
そう、数学の先生!


この日以降職員室も益々明るくなった

 


平成13年 9月26日(水)
陽光祭


女の先生は男子生徒の学生服で

13年に続いて昼休みにやりました
Pは私だけ、しかしTは全員
平成14年 9月25日(水)
陽光祭
陽光祭の恒例にしたい
Pや生徒も参加するといいのに

運動場に行く前に全員で記念撮影

見るよりやる方が楽しいのになー

威勢がいいねー

来年はみんな一緒にやろうよ

校長先生も幼稚園の生徒に扮して
 

今年はこれにて終了!