☆秋山小児科医院杯のお知らせ!

 各小学校のマラソン大会も近づいています。今年も皆さん今から頑張って下さい。かかりつけで優勝したお子さんは、是非登録して下さい。例年のように秋山小児科医院杯の、ズシーンと重いトロフィーをお贈りします。
(2001年9月18日現在)

 

水出し珈琲です。これでたった1時間経過・・・。
ダッチ珈琲出来上がりまでは、まだまだです。

ダッチ珈琲。この一滴が命です。

中央公園のローズガーデン。ロゼシアター側です。

今がとてもきれいに咲いてます。

メダカの学校こと富士準看護学校です。白衣の天使が育っています。

中央公園のトイレ!?おしゃれな建物です。

お化けではありません。神聖なる戴帽式です。

戴帽式後の集合写真です。みんな心ある看護婦になるんだよ!!

1999年秋山小児科医院杯に輝いた将来有望
  な小さなマラソンランナー達です。
         
平12年5月2日更新)
ミそれって何?クリックして!(2000年4月撮影)        

 テーマ:さあ!!春だスポーツするぞ!!ええーっ!そんなあ 

w(^_^)ンー?ナニナニ
(平12年4月28日更新)

初春のフル装備

花粉症がなければ、マスクや伊達眼鏡はいらないかも・・・。ヘッドフォンで耳が暖かい。

麻雀大会の賞品でもらったステッパー。重さに耐えかねたか (;_;)悲しい

こんなところが剥がれてしまった。使い物にならず。

この春はいろいろ寿命を迎えてます。こんな物が折れるとは・・・

小さな傷が一気に折れてしまった。

雨で寿命が短かった桜の精たち。

4月の富士山。部屋からAM6:00

★そろそろ立て直さねば・・・。知る人ぞ知る”秋山小児科医院”です。

(平成12年3月31日更新)
  
★やはり静岡県富士市と言ったらまず富士山でしょう。
私の部屋からもこんなに良く見えます。

σ(^-^)の部屋から見た富士山平成11年12月    富士市役所横の交差点。すぐ近く。平成12年1月

1998年秋山小児科医院杯に輝いた将来有望な
小さなマラソンランナー達です
 それって何?ペンギンクリックしてね。(1999年3月撮影)

 

メニュー 

歴私

職場

趣味

頑張り

知恵袋

こだわり

掲示板

表紙へ

リンク

チャット 

 


ご意見は秋さん宛メール