メインページ へ  その他の情報

YATなんでもQ&D

アニメ、コミックを見ていて「○○は何故△△なの?」と思った事はありませんか?
そんな疑問に大胆不敵にも答えてしまおう、というのが当コーナーです。(^^;

え? どうして「Q&A」じゃ無くて「Q&D」かって? それは「Question & Answer」では無く
「Question & Daydream(空想)」だからです。(^^;;; (別名を でっち上げ とも言う。(^^; )

※質問の内容によっては掲載不可/回答不可な場合もあります。ご了承ください。

「回答の方も募集しては?」との提案がありましたので、こちらも併せて募集します。

質問と回答質 問 数回 答 数更 新 日サ イ ズ
そ の 614(+1)14(+0+1)2002/05/19 +11.3KB
そ の 550502001/08/1638.4KB
そ の 450501998/10/2436.8KB
そ の 350501998/06/2334.2KB
そ の 250501998/05/0429.5KB
そ の 150501998/02/2834.0KB
Q 「YAT2ではなぜブッキーがでてこなくなったんですか」は
・ブッキーは、どうなったのでしょう?」を参照してください。
現在、質問の募集を休止しています。m(^^)m
お名前
E-MAIL
(省略可)
質 問
 または
回 答
メール回答は      

メインページ へ  その他の情報
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.