主人・娘が通っていた母校の朝読書活動の様子
      
1999年度
2000年度
2001年度
                



私が東小学校で行なった朝読書のリストです。
だんだん増えるのが楽しみです。


1999年度
2000年度 
2001年度
     



私が今まで、いろいろなお話会をした時のリストです。

・1999年度

・2000年度

・2001年度





2000年3月、東小読書クラブの有志が
母体になり、活動を始めました。

2000年度活動記録
2001年度活動記録








いろいろお話しませんか?






ご注意!このトゲは、痛くありません.
この香り?バラの香り・・・。ううん ×××の香りよ。
  

私は 静岡県の三島市出身で、10月生まれです。
1986年、静岡県田方郡修善寺町に嫁ぎ、
主人と娘(中2)がおり、主人の両親と同居中です。
趣味は、花壇いじり、生け花を少々。音楽鑑賞。


ご注意!このトゲは、痛くありません.
この香り?バラの香り・・・。ううん ×××の香りよ。
1998年(平成10年)静岡県教育委員会主催の、
しずおか県民カレッジ専攻コース「学校図書館ボランティア養成講座」を受講。
娘の通っていた修東小に声をかけさせてもらったのが、
そもそも読み聞かせおばさんの始まりでした。
それまでは、どこにでもいるおばさんでした。

ご注意!このトゲは、痛くありません.
この香り?バラの香り・・・。ううん ×××の香りよ。
バンザイ その1バンザイ その2バンザイ その3バンザイ! バンザイ!

[ がらがらどん トップペ−ジへ ] [ みんなの部屋へ ] [ もくじの表示 ] [ フルスクリーン表示 ] [ 前画面にもどる ]