浜松の反復語集 いい

いい 例     文 意  味
いいいい それ にあうよ良いよ
いいこ
いいこ
いいこいいこしてやる頭を撫でる
いいよ
いいよ
いいよいいよっても
まだじゃん
良いよ
いくいくいくいく おれもいくで
 まってて
行く
いけいけいけいけ おそいやつは
 おいてけ
出発
いけん
いけん
いけんいけん ゆって
ただに 来てるじゃん
行かれない
いこいこいこいこ こんだけ待
っても こやへんで
行こう
いそいそいそいそして どこいくうきうき 
いたいたいたいた
こんなとこにいた
居る
いたいたいたいた 痛いじゃんか痛い
いついついついつ
こんどくるの いつ
 
いていていていて
いてよ すぐ来るで
離れないで
居て
いないないないなもうじき来るで居て
いねぇ
いねぇ
いねぇいねぇ
だんでも いやへんよ
居ない
いまいまいまいま
たったいま 行った
いやいやいやいや そう云われ
ちゃあ まいったなあ
感嘆詞
いよいよいよいよ
あんたのばんだに
 
いらいらいらいら
いんともったが いらあ
居る
いんいんいんいんゆってただに
いるじゃん
居ない
   

あ あ い い う う え え お お
か か き き く く け け こ こ
さ さ し し す す せ せ そ そ
た た ち ち つ つ て て と と
な な に に ぬ ぬ ね ね の の
は は ひ ひ ふ ふ へ へ ほ ほ
ま ま み み む む め め も も
や や     ゆ ゆ     よ よ
ら ら り り る る れ れ ろ ろ
わ わ             ん ん