浜松の反復語集 たた

たた 例     文 意  味
たあたあたあたあ えらそうだぞ 
だあだあだあだあ 雨が降ってる多量の
だあだあ開店だで
だあだあに出すら
制限なく
なしに
だいだいだいだい百姓だで代々
だくだく酸っぱいの見ると
唾がだくだく 出てくる
 
だぶだぶ痩せてるもんで
だぶだぶじゃん
 
だぼだぼおおきすぎて
だぼだぼ じゃん
ニッカズ
ボンの様
たまたまたまたま居ただに
普段は居んだに
偶然
たらたら文句たらたらゆう
よど たらたら流す
たくさん
たらん
たらん
ほどけたまんま たらん
たらんと しといちゃかん
垂らして
だらだらだらだらせすと
しゃんと しっせえ
 
だらん
だらん
だらんだらんしてちゃかん 
たんたんたんたんたぬきの
きんたまはー
 
だんだんだんだんが長くて
おとましい
階段
だんだんだんだんやるで
そうせかすな
順番に
   
   

あ あ い い う う え え お お
か か き き く く け け こ こ
さ さ し し す す せ せ そ そ
た た ち ち つ つ て て と と
な な に に ぬ ぬ ね ね の の
は は ひ ひ ふ ふ へ へ ほ ほ
ま ま み み む む め め も も
や や     ゆ ゆ     よ よ
ら ら り り る る れ れ ろ ろ
わ わ             ん ん