浜松の反復語集 ふふ

ふふ 例     文 意  味
ふうふうふうふうしてから 食べな冷まして
ふかふかうちたてのふとんは
ふかふかしてる
 
ぶかぶかぶかぶかの長靴 サイズ
オーバー
ぷかぷか泳ぎながらくそしたもんで
ぷかぷか ういてきた
 
ふきふきたべたら ちゃんと
ふきふきしなさいよ
 
ぶくぶく食べ終ったら ぶくぶく
しないと 虫歯になる
うがい
ぷくぷくおふろでへをひると
ぷくぷく あわんでる
 
ふさふさおこぶたべてるもんで
こんなに ふさふさじゃん
 
ふしふしふしふしには やること
やらにゃあ
 
ぶすぶすぶすぶす くすげる 
ぷすぷすぷすぷす笑うもんで
すぐばれちゃう
 
ふたふたもうふたふた 歩けん 
ぶたぶたぶたぶたこぶた
こいつにきめた
 
ぷたぷた風呂の中でぷたぷた
たたくじゃない
水を叩く
音 
ぶちぶちぶちぶち文句ゆうじゃない 
ぷちぷちかずのこがぷちぷち
ゆってつぶれる
ぶつぶつぶつぶつ ゆわすと
はっきりいいな
 
ぶつぶつぶつぶつ
できてる?ねぶつけえ?
腫れ物
ぷつぷつぷつぷつできてるが
いいかねえ
吹き出物
ふにゃ
ふにゃ
ふにゃふにゃしちゃって
すと しゃんと しっせえ
 
ふみふみむぎふみは 右左
ちいとっつ ふみふみする
踏む
ふむふむふむふむ おめえの
ゆうことは わかった
 
ふやふやあんまし もぐってると
ふやふやに なるに
ふやける
ぶよぶよあまいもんばっか だと
ぶよぶよに なるに
脂身の
ように
ふらふらふらふらせすと ちったあ
うちにいっせえ
 
ぶらぶらかんせつはずれたもんで
ぶらぶらん なってた
 
ぶらぶらぶらぶら ぶらさがってた 
ぷらぷらぷらぷらしてりゃあ
誰かに会うと思ってただら
宛もなく
歩く
ふりふりふりふりの付いたスカートフリル
ぶりぶりぶりぶり屁を出すな
ぷりぷりあのけつ ぷりぷりしてる 
ぷりん
ぷりん
ぷりんぷりんの おしり 
ふわふわたんぽぽの ふわふわ
したのん とんでった
 
ふわふわお祭んとき ふわふわ
で あそんだ
エヤー
ドーム
ふわん
ふわん
ふわふわの中で
ふわんふわん してた
揺れてた
ふんふんふんふん
あんたのゆうとおりだ
 
ぶんぶぶんぶん
渋滞の車んうるさい
   
   
   

あ あ い い う う え え お お
か か き き く く け け こ こ
さ さ し し す す せ せ そ そ
た た ち ち つ つ て て と と
な な に に ぬ ぬ ね ね の の
は は ひ ひ ふ ふ へ へ ほ ほ
ま ま み み む む め め も も
や や   ゆ ゆ   よ よ
ら ら り り る る れ れ ろ ろ
わ わ       ん ん