浜松の反復語集 すす

すす 例     文 意  味
すすすすん いっぱいだで
えんとつみて
すいすいすいすい ばかすっぱい酸い
ずうずうずうずうさせず はなかめごとうば
な洟垂れ
すかすかなんにもないじゃん
すかすかじゃん
空っぽ
ずかずかずかずかと ひとんとこへ
入ってくる
挨拶無く 
すきすきすきすきで
さぶくてしょんない
隙間が
ある
すきすきすきすき、がらすきじゃんすいてる
がらすき
ずきずきずきずきしてて ねえれん痛くて
すくすくすくすく そっちばっか
やると こっちすく
隙間が
出来る
ずけずけずけずけ
いいにくいことゆうじゃん
 
すこすこすこすこ はいるゆるくて
簡単
ずしずしずしずしして
重くなっただら
 
すたすたすたすた 歩いてったに 
ずたずたずたずた に なってる 
ずばずばずばずばゆうじゃん 
ずぶずぶずぶずぶに ぬれれてる
じゃん どうしたよう
びっ
しょり
ずぼずぼずぼずぼ はまっちゃう 
すみすみすみすみ みんな
おわっちゃたよ
完了
すやすやすやすやしてるで
ちゃっといくか
眠ってる
すらすらすらすら うそばっか
ゆうのが 詐欺だに
 
ずらずらずらずら並べて置く 
ずるずるずるずる ずるじゃない 
ずんずんずんずん おくのほうへ
はいってく
 
   
   

あ あ い い う う え え お お
か か き き く く け け こ こ
さ さ し し す す せ せ そ そ
た た ち ち つ つ て て と と
な な に に ぬ ぬ ね ね の の
は は ひ ひ ふ ふ へ へ ほ ほ
ま ま み み む む め め も も
や や     ゆ ゆ     よ よ
ら ら り り る る れ れ ろ ろ
わ わ             ん ん