浜松の反復語集 ああ

例     文 意   味 
ああああ そうだそうだ相槌
ああああああああ うるさい わかってるあれこれと
あーああーああーあ あーあ おらしらん失敗した時
あうあうあうあう にあうに似合う
あおあおあおあおしてるで まだ たべちゃかん未熟
あかあかみなみのほうが あかあかしてた明るくなっている
あかんあかんあかんあかん 鍵かってあって あかん開かない
あきあきおんなしことばっか やるもんで あきあきしちゃう飽いてしまう
あくあくあくあく いるかなあ開く
あたあたあたあたしてる 慌てている
あつあつ新婚ほやほやであつあつだら熱い
あとあとあとあと じゅんばんだで うしろつけ
あのあのあのあの そのそのじゃ わからん 
あほあほあほあほ ばっか ゆっちゃだめ馬鹿にする時
あめあめあめあめ あしたは あめだよ
あらあらあらあら こんなに汚れちゃったじゃん驚いて
あらあら何か入っただか 目があらあらしてるざらざら
あれあれあれあれ いつのまに やんでるじゃんあれまあ
あんあんあんあん ないてる泣き声
*         **                           **             *
  •  
  •     上に戻る   
  •  
  •  
  •