浜松の反復語集うう

例     文 意   味 
うううう もうたまらん感嘆詞
うえうえうえうえ うらっぽののほうだに
うかうか浮じゃないだで うかうか してちゃかんボーっと
うきうきなんかいいことあるけ うきうきしてるじゃん 
うすうすそう ゆうじゃないかと うすうす かんじてた 
うそうそうそうそ うそばっかゆうだで
うちうちうちうちで やるで よびゃへん内々
うつらうつらうつら うつら してたら こんな時間じゃんうたた寝
うとうとうとうと してると風邪ひくにうたた寝
うにゃうにゃうにゃうにゃ ゆってて わからへん 
うねうね植え方 下手だもんで うねうねしてる曲がっている
うまうまうまうま アーンしな 
うむうむうむ うむで消毒しな化膿
うめぇうめぇうめぇうめぇ こんなうめぇの はじめてだ美味い
うようよめめずが うようよしてる沢山
うろうろうろうろしてると じゃまだで むこういけ 
うんうんうんうん ゆわすと はいとゆえ返事
*         **                           **             *
  •  
  •     上に戻る   
  •  
  •  
  •