浜松の反復語集 そそ

例     文 意   味 
そうそうきたそうそう なにゆうだあすぐ
そうかそうかそうかそうか おまえのゆうとおり やらしてやる 
そかそか    
ぞぐぞぐぞぐぞぐする 風邪ひいただかいやあ 
そこそこ来ても そこそこに帰っちゃった 
そのそのあのあの そのそのじゃ わからん 
そもそもそもそも おまえが悪い 
そよそよそよそよと かぜが はいってくる 
そらそらそらそら やるで 受け取れよ 
ぞりぞりぞりぞり 髭をする 
それそれそれそれ それが欲しかった 
そろそろそろそろ帰らにゃかん 
そろりそろりそろりそろりと はいってく 
ぞろぞろぞろぞろ 蟻が出てきた 
そわそわ何をそわそわしてるだあ 
そんそんそんそん とてもじゃないが やっていけん
*         **                           **             *
  •  
  •     上に戻る   
  •  
  •  
  •