浜松の反復語集 おお

例     文 意   味 
おおおお おめえかあ挨拶
おいおいおいおい そんなこと ゆってへんに 
おーいおーいおーい おーい かみー呼び声
おえおえおえおえゆって吐いてるに 
おおおおおおおお そうだった そうだった相槌
おけおけおけおけ そこおいとけ置け
おすおすおすおす 皆元気か挨拶
おせおせおせおせ 負けるじゃないぞ押せ
おせえおせえおせおせ おそいじゃんか遅い
おておておておてって ゆって おてさせる握手
おやおやおやおや まださきゃへんけ咲く
おれおれおれおれって ゆっても だれだか わからへん
おろおろおろおろしてて なんにもできん慌て蓋めく
おんおんおんおん 泣いてる泣き声
*         **                           **             *
  •  
  •     上に戻る   
  •  
  •  
  •