浜松の反復語集 むむ

例     文 意   味 
むうむうでっかいもんで むうむうみたいじゃん 
むかむかおこれて むかむかしてならん 
むきむきむきむきマン 
むくむくむくむく たってきた 
むざむざむざむざ すてるのも なんだで もってきた 
むしむしこんやは むしむしするのー蒸し暑い
むずむずむずむずして かいくてならん 
むちむちいろんしろくて むちむちしてる  
むにゃむにゃねおきだもんで むにゃむにゃ ゆってる 
むらむらむらむらを まあってきてる 
むりむりむりむりたのんでも できんものは できんしむりやり
むんむんとーあけんもんで むんむんしてるじゃん 
*         **                           **             *
  •  
  •     上に戻る   
  •  
  •  
  •