浜松の反復語集 たた

例     文 意   味 
たあたあたあたあ えらそうだぞ 
だあだあだあだあ 雨が降ってる多量の
だあだあ開店だで だあだあに出すら制限なしに
だいだいだいだい ひゃくしょうだで代々
だくだく酸っぱいの見ると 唾がだくだく 出てくる 
だぶだぶ痩せてるもんで だぶだぶじゃん 
だぼだぼおおきすぎて だぼだぼ じゃんニッカズボンのよう
たまたまたまたま居ただに 普段は居んだに偶然
たらたら文句たらたらゆう、よど たらたら流す 
たらんたらんほどけたまんま たらんたらんと しといちゃかん垂らして
だらだらだらだらせすと しゃんと しっせえ 
だらんだらんだらんだらんしてちゃかん 
たんたんたんたんたぬきの きんたまはー 
だんだんだんだんが長くて おとましい階段
だんだんだんだんやるで そうせかすな順番に
*         **                           **             *
  •  
  •     上に戻る   
  •  
  •  
  •