浜松の反復語集 まま

例     文 意   味 
まあまあまあまあ こんなに よごいちゃって感嘆
まいまいまいまいは ゆっくり いのくかたつむり
まきまきけーとう まきまきするで てんだって巻く
まごまごまごまごしてるもんで なくなっちゃたじゃん遅い
まざまざまざまざと おしえられた 
まじまじまじまじと みるなよ へんか?真面目腐って
ますますますます はずかしくなる 
まずまずまずまずだで よかったなあ 
またまたまたまた やったのか
まだまだまだまだ いま あけちゃかん 
まちまちまちまちん なってるで まとめっせえばらばら
まてまてまてまて そうあわてんな 
まんまんおおあめで みずんまんまんに なってる満杯
*         **                           **             *
  •  
  •     上に戻る   
  •  
  •  
  •